泉佐野店10月より新しいクラススタート!

2020 9/15

NEWクラス!!
My Body and Me (自分と自分の身体)
〜心と体の関係、繋がりを深めるクラス〜(水色クラス)
インストラクター:Leigh

月1回日曜日18:00〜19:30(10/11)
月1回火曜日(第4週目)19:00-20:30(10/27)

内容:
ヨガの考えで身体はお寺です。
癒やす力、知識の力、愛の力、真実の力、すべては身体にあります。しかし、忙しい毎日の中で身体の声を聞く環境、聞く時間はなかなかありません。

身体はウソをつきません。ケガをすると痛みがあり、寂しくなると胸が痛くなり、涙があふれ、不安になると呼吸は浅くなり、お腹が痛くなります。
幸せな時にも身体は素直、正直です。体はリラックスし、呼吸は深まり、自然に笑顔になります。

肉体、感情、心〜繋がりは深いです。繋がりが良い時は元気があります。辛い時にも身体の調和は崩れないです。辛さは受け入れるからです。

このクラスは身体と感情〜つまり心のケアに大切にしたいと思ってます。
最初に経絡をベースにして身体のエネルギーを気持ちよく動かし、シャバーサナに入ります。
そしてその日のテーマ〜経絡と関係ある感情、季節が変わる感覚、特徴〜を熟考しながら、ジャナリング(紙に考えを書き出すこと)をします。シェアしたい方は最後にシェアします。

簡単にいうとこのクラスの目標は身体と感情と友だちになることです。
友だちになれば、幸せなことも、辛いことも受け入れやすくなります。自分を客観的にみれるようになります。毎日が感情にふりまわされにくく過ごしやすくなります。

暖かい気持ちで、身体をリラックスさせながら身体の声を聞きます。ジャナリングの経験がなくても大丈夫です。
初めての方も参加できます。

特にこんな方にオススメです。
身体と心をリラックスさせたい方
忙しすぎて自分のことを考える時間がない方
自分のことをもっと知りたい方など〜

身体と心のケアを一緒にやってみませんか?

ご予約お待ちしています。

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

ブロックエディター完全対応のWordPressテーマ。
圧倒的な使い心地を追求し、日々進化しています。

目次
閉じる