2022/11/3【りんくう野外文化音楽堂イベント】ブース出店募集中!(※ステージ出演は満員です)

108回太陽礼拝

2022 11/23


今年もこの時期がもうすぐやってまいります。

・泉佐野店12/29(木)
リード:kazuyo
@kazuyon.hararan

・岩出店12/30(金)
リード:YUKI
@yukiyoga16

料金:¥1500-(メンバーさんはチケットハンコ1つでも受講可)

年末恒例108回太陽礼拝!

【太陽礼拝とは】
ヨガの基本とも言われており、12の決められたポーズを呼吸のタイミングにあわせて動く一連の流れです。

太陽に感謝を捧げながら、動く瞑想とも言われています。

【108回の意味】
人には108の煩悩があると言われており、その煩悩を祓うために、大晦日には除夜の鐘を108回鳴らします。

太陽礼拝も同じように108回おこない、1年に溜まった煩悩を浄化していく、そんなふうに年末に太陽礼拝108回おこなうスタジオがたくさんあります。

【煩悩とは】
欲望、怒り、妬み、愚痴や迷い、苦しみの原因となる、私たちを悩ませる心の働きをいいます。

一年を振り返りながら、周りのすべてに感謝の気持ちを、そして来年の豊富をお祈りしたり、スタジオインストラクターと共に太陽礼拝で同じ時間を共有しませんか。

終わったあとの達成感を一緒に味わいましょう!

軽減法もありますので、初心者さんも入っていただけます!

ご参加お待ちしてます!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

ブロックエディター完全対応のWordPressテーマ。
圧倒的な使い心地を追求し、日々進化しています。

目次
閉じる